main_blog main_blog

多摩川店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

多摩川土手にて撮影会

昨日、多摩川店フィットネス会員様と多摩川土手に写真撮影会に行ってきました。

多摩川店では「サークル活動」として会員の皆様にご参加いただき色々な試みをしています。今回の撮影会は「写真サークル」の二度目の活動です。一度目はスタジオにて、レフ版使用体験や撮影の構図などを考える会を行いましたので、今回はそれを実践してみようということで多摩川店から程近い多摩川の土手での撮影会となりました。

画像(1)多摩川土手に出発!


天気は晴れ、気温31度の中でしたので熱中症対策や日焼け対策をしながらの撮影会でしたが、少し強すぎるくらいの風があったため何とか暑さもしのげるといった状況の中、ご参加いただいた皆様も私たちスタッフも、土手に咲く花、モンシロチョウ、鳩、川の流れ、多摩川大橋などなど思い思いに被写体を見つけ、レフ版を使ったり構図を考えたりしながらの撮影を楽しんで来ました。

皆様の撮影された自信作を集め、展示させていただく予定です。素敵な作品を拝見させていただくのが今からとても楽しみです。

キッズクラブ会員のお子様たちもこれから夏休み。近くの公園や土手も「写真撮影会」という目的があると親子で楽しんでいただけると思います。テーマを決めて「芸術の夏」を楽しんでみてください。


(新井)

画像(1):多摩川土手に出発!
※画像撮影者/新井
多摩川土手にて撮影会
2012年07月17日│コーチ・スタッフ日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。