main_blog main_blog

多摩川店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

キッズカルチャー発表会

70名

10月8日(月)[http://kids.sportsoasis.co.jp/shop/kz51/index.html# キッズカルチャー]発表会を行いました。
『バレエ・空手・チア・体操・ダンス』スクールに通う子どもたちが、
この日の為に、たくさん練習を重ねて来ました。

お父さんやお母さん、おじいちゃんおばあちゃんや友達、兄弟など、
たくさんの方が足を運び、みんなドキドキわくわくしていました。

■バレエスクールは、少し緊張している一面もありながら、
のびのびと踊ることが出来ました。
■空手スクールは、全員が大きな声をだしながら、空手の型を披露しました。
最後の見せ場『板わり』では、全員が成功する事が出来ました。
■チアスクールは、ポンポンを使って笑顔で踊りました。
大人数で一体感があり元気がもらえました。
■体操スクールは、マット運動や跳び箱で、様々な技を披露しました。
前転の連続は勢いがあり、かっこよかったです。
■ダンススクールは、イベントで賞をとったダンスを披露。
衣装も合わせ、メリハリのあるダンスで迫力がありました。

失敗してしまった子も、完璧だった子も、みんな精一杯頑張りました。
日々の成果を出し切り、笑顔の溢れる楽しい発表会になりました。


(飯田)

画像(1):笑顔で踊ることが出来ました
画像(2):日頃の成果を見せることが出来ました。
画像(3):お揃いの衣装でかっこよかったです。
※画像撮影者/飯田
キッズカルチャー発表会 キッズカルチャー発表会 キッズカルチャー発表会
2018年10月08日│イベント報告
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。