main_blog main_blog

金町店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

気持ちのこもったプレゼント

5月になり、日中は汗ばむ季節になりましたね。皆さん楽しいゴールデンウィークを過ごされたかと思います。

私は先日、水着を買いに上野に行ってきました。上野といえば、今話題のジャイアントパンダ「リーリー」「シンシン」を一目見たいと思い上野動物園に向かいました。しかし、動物園までの道はすごい人!時間があまりなかったので見るのは諦め、せめてと思いこんなものを買いました。パンダ人気はすごいですね。

さて、ゴールデンウィーク最終日は「母の日」でした。みなさんはどんな母の日でしたか?我が家も子ども達から手紙と手作りの折り紙をもらいました。手紙には日頃の感謝の言葉がつづられ、気持ちのこもったものでした。母として嬉しい限りです。オアシスに来ている子ども達もゴールデンウィークを楽しく過ごした様子を話してくれます。「おばあちゃん、おじいちゃんの家に遊びに行ったよ」「みんなでおいしいものを食べに行ったよ」「映画を見たよ」など子ども達も楽しそうに話してくれました。日頃のレッスンもお家などで「楽しかった」といってもらえていたらコーチとしてはすごく嬉しいです!


(北田)

画像(1):上野のパンダのかわいいお菓子です。
画像(2):母の日のプレゼント
※画像撮影者/北田
気持ちのこもったプレゼント 気持ちのこもったプレゼント
2011年05月11日│コーチ・スタッフ日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。