main_blog main_blog

金町店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

写真撮影会がありました

先週一週間、キッズクラブではレッスン写真撮影会がありました。毎年この時期に行なっているこのイベントですが、お子様にも保護者の方にも好評をいただいています。

水着に着替えてプールサイドへ来ると知らない人がカメラを持って待っている姿にみんな最初は少し警戒気味。しかし、カメラマンさんも子ども達に慣れている様子で話しかけたりするとすぐに子ども達も笑顔でカメラに興味津々。みんなで体操をしているところから、コーチが話をしているのを聞いている姿まで撮ってくれていました。

レッスンが始まると、水中からとプールサイドからの二人のカメラマンさんがいつものレッスンの様子を撮影です。練習しながらカメラマンさんが来るとピースサインをしてみたり、自分からカメラの方に向かって泳いでいったり、普段潜るのをためらってしまう子もカメラの前では頑張って潜ってくれたりと、いつもよりもちょっと興奮した様子でした。

撮影した写真を見られるのは少し先ですが、親子で楽しく見る姿を想像すると心温まります。


(堀之内)

画像(1):撮影中1
画像(2):撮影中2
※画像撮影者/堀之内
写真撮影会がありました 写真撮影会がありました
2012年01月16日│コーチ・スタッフ日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。