main_blog main_blog

横須賀店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

キッズバレエおさらい会

9月23日火曜日・祝日、 第1スタジオにて横須賀店初のキッズバレエおさらい会を開催いたしました!
初めての機会とあってたくさんのご家族に来ていただきました。

まずはリハーサル。
バレエ用のかわいいレオタードを着た子供たちがたくさんいてとてもほほえましい光景です。
動きを確認し、リハーサル終了。準備はできたかな?

さあ緊張の本番!
おさらい会に向けて練習してきた成果を披露する時がいよいよきました。
今日はビデオ、カメラ撮影OKなのでお父さんお母さんたちも撮影スタンバイ。メモリー&充電OKですか?

まずは小さいお友達のクラスから。音楽にあわせてスタート。かわいらしい♪
そして小学校のお姉さんクラスにバトンタッチ。こちらはやはりお姉さん、大人っぽい雰囲気。
たくさんのギャラリーのあたたかい目に見守られながら無事発表終了。みんながんばりました!
続いて佐藤先生の踊り披露。さすがプロ!とってもステキです。

そして今日のメインイベント!
○×クイズ!!
いやバレエがメインなんですけど私たちフロントスタッフの登場はここからです!
 
「問題!この動きはアラベスクである。○か×かどちらでしょう?」 みんな○の方へ大移動。
「正解は・・・。 マルです!!」「イエーーーーイ!!!」1問終わる事に大盛り上がり!
そして次は佐藤先生とジャンケン大会。後出しはなしですよー。「ジャーンケーンポイ!!」「イエーーーイ!!」
ここでもまたまた盛り上がっていただきました。
みんな参加賞にお菓子を持って帰ってもらい終了。

みんな、今日はゆっくり休んでください!お疲れさまでした☆

(白川)

画像(1)佐藤先生もお手伝い☆
画像(2)○か×どっちかな?
画像(3)じゃんけんポイ!
※画像撮影者/白川


()
キッズバレエおさらい会 キッズバレエおさらい会 キッズバレエおさらい会
2008年10月12日│コーチ・スタッフ日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。