main_blog main_blog

横須賀店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

2014年もよろしくお願いします

本日12月28日(土)は2013年のレッスン最終日です。みなさんにとってどんな年でしたか?今年の始めより泳げるようになったり、動きが上手になったり、コーチや先生達はみなさんの成長をひしひしと感じていますよ。

画像(1)にぎやかになりました



前にブログで紹介した「ゆきだるまの森」。たくさんのゆきだるまが集まって、フロント横でみなさんを迎えてくれました。ピンクや水色のカラフルなゆきだるまや、トナカイやクリスマスツリーのゆきだるまなど、どのゆきだるまも個性がキラキラに輝いています。おうちで一生懸命考えて書いてきてくれたんだなと思うと、とても嬉しいです。

画像(2)書いてきてくれたみなさんありがとう



来年もたくさんイベントを考えて、みなさんに楽しんでもらえるようにしていきたいと思います。2013年本当にありがとうございました。2014年もよろしくお願いいたします。食べすぎておなかをこわしたり、かぜをひいたりしないで楽しいお正月をすごしてくださいね。そして来年もまた元気にニコニコ笑顔で会いましょう!!

画像(3)ペクペクゆきだるま発見!



(石塚)

画像(1):にぎやかになりました
画像(2):書いてきてくれたみなさんありがとう
画像(3):ペクペクゆきだるま発見!
※画像撮影者/石塚
2014年もよろしくお願いします 2014年もよろしくお願いします 2014年もよろしくお願いします
2013年12月28日│コーチ・スタッフ日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。