main_blog main_blog

横須賀店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

特大鏡もち登場!

2014年が始まりました。みなさん楽しいお正月は過ごせましたか?オアシスキッズクラブも4日から2014年のレッスンがスタートしました。年始らしく、鏡もちと年賀状がキッズフロント横で、みなさんが元気にレッスンに来るのを待っていますよ。

画像(1)おいしそう?!



「ひと」「とき」「輝く」の文字を筆ペンで書いて下さいね、と年末にお願いしたところ、たくさんのお友達が慣れない筆ペンで、手を墨で黒くしながら一生懸命書いてくれてました。おかげで壁一面に大きな鏡もちが出来あがりました。とても大きなおもちなのですが、それでも貼りきれず、旗も作ってありますので、自分が書いた紙がどこにあるのか、あちこち探してみて下さいね。そして「なぜ、ひと・とき・輝くを書くのだろう?」と思ったお友達もいたのではないかと思いますが、そのなぞは・・・鏡もちのみかんの横に書いてあるので読んでみて下さいね。

画像(2)みんなの力作



もう1つの壁にはコーチや先生からの年賀状が飾ってあります。みなさんへの熱い愛のメッセージがこめられています・・・?!こちらもぜひ目を通して下さいね。

画像(3)キッズフロントはにぎやかです



今年もみなさんが元気で笑顔でレッスンに来てくれるのをスタッフ一同お待ちしております。2014年もよろしくお願い致します!!


(石塚)

画像(1):おいしそう?!
画像(2):みんなの力作
画像(3):キッズフロントはにぎやかです
※画像撮影者/石塚
特大鏡もち登場! 特大鏡もち登場! 特大鏡もち登場!
2014年01月06日│コーチ・スタッフ日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。