main_blog main_blog

江坂キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

キッズチアダンス Xmas会

27名

12/23(水)にキッズチアダンスのビギナークラス、ミドルクラス合同のクリスマス会を行いました。
スクール生12名とお友達15名の合計27名と保護者の方々に参加いただきスタジオの中は大賑わいで、宝探しゲームなどで楽しんだ後、日頃の練習の成果を発表しました。

ビギナークラスダンス発表では、手芸の上手な保護者の方が、この日の為にお揃いの可愛い衣装や髪飾りを作って下さいました。手作りとは思えない程の素敵な衣装を着て、子供達もご機嫌にとても可愛らしく踊りました。

ミドルクラスダンス発表は、先日の大会の振付を再演しました。とても上手で、大会の時より上達していました。

又、玉田インストラクターが、きゃりーぱみゅぱみゅに変身!保護者の方もみんなで一緒に、「つけまつける」のダンスを踊り、大盛況!その後、ビギナークラスで踊った振付を、兄弟姉妹やお友達も一緒に踊りました。

スタジオの外に退場すると、サンタクロースが!子供達にプレゼントを配ってくれました。
賑やかで、とても楽しいクリスマス会でした。


(吉岡)

画像(1):お友達の前でダンスを堂々と披露しました
画像(2):お友達も一緒にみんなで踊りました
画像(3):サンタの登場にみんな興奮していました
※画像撮影者/吉岡
キッズチアダンス Xmas会 キッズチアダンス Xmas会 キッズチアダンス Xmas会
2013年01月16日│イベント報告
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。