main_blog main_blog

茨木店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

キッズチア大阪大会第3位!

キッズチアダンス大会クラス、茨木チーム“スプラッシュスマイル”メンバー14名で、大会出場をしました。

嬉しいご報告です!クラス立ち上げ6年目。現メンバーチーム結成2年目にして、初めての入賞を果たしました。『USA主催リージョナル・コンペティション大阪大会』エレメンタリー部門(小学生高学年)ミディアム部門第3位を獲得いたしました!

昨年10月に出場した、別の大会では、日頃の実力を発揮できず悔しい思いをしました。その悔しさをバネに、演技の質を高めるためにメンバー全員で息を合わせる事を目標にし、毎週のレッスンでは汗びっしょりになるまで、頑張りました。

チアダンスは、メンバー全員で演技をすることにとても意義がある競技です。一人一人の存在がとても大切であり、一人一人の思いがチームの演技に大きく反映します。常に全力を出し切る気持ちと、仲間を思いやり、周りへの感謝の気持ちを大切にできてこそ、良い結果を得ることができると思います。

決して、入賞が一番の良い結果ではなく、チアダンスを通して大人になってからも、大切に持ち続けて頂きたい心を育んで頂けることを願っております。

大会後のメンバーみんなの写真を見ると、本当に素敵な笑顔です!

画像(1)大会終了後のみんなの笑顔


メンバー全員が、踊っていて楽しかった!気持ち良かった!と、演技が終わってから話していました。今回の入賞をこれからの自信に変えて、さらに頑張っていって欲しいです。自分を信じ、仲間を信じ、未来を信じ、どんどん歩み、進んでいって欲しい!と、心から願っております。

最後になりましたが、選手を支え続けてくださるご家族の皆様、レッスンを支えてくださるスタッフの皆様、これまで関わって下さったチームメンバーの皆様、これまでの積み重ねと、温かいご支援のおかげで、チームとして成長することができました。心から感謝しております。ありがとうございます。

今後とも、オアシスチアダンスチームの応援をよろしくお願い致します!
講師
玉田順子


(玉田)

画像(1):大会終了後のみんなの笑顔
※画像撮影者/玉田
キッズチア大阪大会第3位!
2014年02月07日│イベント報告
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。