main_blog main_blog

茨木店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

セレッソ大阪でチアダンス発表!

16名

10月4日(日)にヤンマースタジアム長居にてセレッソ大阪vsアビスパ福岡の試合前にオアシスキッズチアチームがチアダンスの発表をしました。近畿圏ではプロスポーツをチアダンスで応援するというのは今回が初めてでしたが、総勢60名とたくさんの子供達が、音楽に合わせて力いっぱい元気に踊ってくれました!!

当日は、午前中に集合し合同でのリハーサルを行い本番に向けての最後の練習を行いました。そしていよいよ本番!!茨木店からは16名の子供達が参加してくれました。皆かわいい髪形・衣装・ポンポンで準備バッチリ!!ドキドキ・ワクワクしながら会場へ入場していきました。

リハーサルでは、いつもと違う大きな場所での立ち位置確認や全員で息を合わせること、皆で大きな声で掛け声をすることなどたくさん指導が入りましたが、本番では皆元気いっぱい堂々とチアダンスを披露してくれました!!最後の声もバッチリ決まって!観客席からもたくさんの拍手が鳴り響きました!!

観客席から観ていた私も鳥肌が立つくらい感動しました。皆、笑顔がステキで楽しそうに踊っている姿はキラキラ眩しいほど輝いてました!!

普段は各店別々での練習ですが、今回のような合同でのイベントで新しいお友達に出会え、日頃とは違う経験を体験した子供達にとってとても素敵な想い出になったのではないでしょうか。

キッズチアダンスのみんな!!すごくステキだったよ!!本当にお疲れ様でした!!これからもいろんな人たちにパワーと元気を届けられるように練習を頑張っていきましょう!

「Go!セレッソGo! We are No.1!!!!」


(山本)

画像(1):皆でハイチーズ
画像(2):ポンポンもバッチリ決まってるね!
画像(3):皆でハートをつくったよ
画像(4):移動中も元気いっぱい!!
画像(5):バッチリ決まった本番!
※画像撮影者/山本
セレッソ大阪でチアダンス発表! セレッソ大阪でチアダンス発表! セレッソ大阪でチアダンス発表! セレッソ大阪でチアダンス発表! セレッソ大阪でチアダンス発表!
2015年10月11日│イベント報告
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。