main_blog main_blog

茨木店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

水曜日のバレエの先生

昨日あたりから急に寒くなり、風も冷たくなってきましたね。色々なウィルスから身を守る為に今一度手洗いうがいを徹底したいところです。
キッズスクールに来ている子供たちも寒さに負けず、今日も元気にレッスン来てくれています!
茨木店のキッズバレエは、火曜日、水曜日、土曜日と週3回あり、先生が曜日によって違います。今回は、水曜日に教えてくださっている吾妻亜紀先生にお話聞いてきました!
吾妻先生は、指導歴40年、子育てを終えられ、子供の個性や性格を1人1人把握して丁寧に教えてくださる先生です。
Q、他のお教室とここが違う、こんなところを大事にしているという所を教えてください。
A,レッスン前には、子どもと子どもの目線に合わせ、学校生活についてお話をしています。また、自分がもっとバレエが上手になる為に自己分析をして、話し合う場を作っています。
子ども1人1人の個性や性格を読みとるのが得意な吾妻先生。バレエの技術だけではなく、「人間」としての付き合い方も大切にされていらっしゃる先生です。

画像(1)



キッズスクールの体験は1回無料ででき、見学には何回でも来て頂くことができます。気になられた方はぜひ072-635-0109までお問い合わせくださいね。


(荒木)
水曜日のバレエの先生
2020年02月07日│コーチ・スタッフ日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。