main_blog main_blog

茨木店キッズブログ

キッズスクール現場の声をお届けします!

キッズチアダンス大会クラス

2020年ー2021年のチアダンス大会予選出場は、各チーム、演技映像を撮影、提出をしての審査となりました。

画像(1)全日本チアダンス選手権大会関西予選



観客のいない体育館で聞こえてくるものは、チーム演技の音楽のみ。
人を元気づける応援のために生まれた【チアダンス】なはずが、選手も周りも声を一切出してはいけない…
そのような中、自分の気持ちを奮い立たせて演技をする難しさに直面したでしょう。
が、心の奥の情熱の炎を燃やし続けて、こんな状況だからこそ!! の取り組みを積み重ねて、日々の成長を実感できるまでに、チームメンバー全員で頑張ることができました!!

画像(2)USA Regional Competition


今年度得たものは、目に見えないものが沢山あると感じます。きっと、未来には必ず活かされて輝きに変わると信じて、笑顔を忘れずにこれからも頑張りましょう!

※お客様写真掲載承諾済み


(玉田)

画像(1):全日本チアダンス選手権大会関西予選
画像(2):USA Regional Competition
※画像撮影者/玉田
キッズチアダンス大会クラス キッズチアダンス大会クラス
2021年01月25日│コーチ・スタッフ日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。