main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

おみくじの言葉

最近ひいたおみくじがすごく良い内容だったので機嫌がいい柴田です♪

悪いことは信じませんが良いことは信じます。そのおみくじに、「これから良い出会いがある」「良い仲間に恵まれる」といった内容が書いてありました。

嬉しかったです。
でも神様(?)仏様(?)私はもう十分素晴らしい仲間に恵まれていると思います。だからもうそんなに贅沢しなくていいです!と思いました。

クラブウエストで出会った仲間には、本当に心から尊敬できる大好きな仲間がたくさんいます。
時々心を許しすぎて、ワガママ言うこともたくさんありますが、どんなときでも支えになってくれて、一緒に悩んでくれて元気を分けてくれます。

出会う人はみんな、いつの間にか私に新しい気持ちの発見や新しいものの見方などを教えてくれています。

良いことも悪いことも…経験として私の一部になります。
今まで出会った人、全員のおかげで今の私があるんですよね…本当に感謝です◎◎◎
…そう考えるとやっぱりこれからの出会いも楽しみです!

これから先どんな出会いが待っているのか考えるとワクワクします♪
まだ出会っていないこれから出会う皆さん、出会うその日までどうかお元気で!

今までなんとなく引いていたおみくじでしたが、今回はなんだか色々考えさせられる内容で、引いて良かったなーと初めて思いました。

たまに引いてみると、その時の心境や状況によって、いい言葉や励みになる言葉に出会えるかもしれないですね。

(柴田)

画像/もう既に出会っている仲間たちやこれから出会う人たち
※画像撮影者/柴田


()
おみくじの言葉
2008年08月13日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。