main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

プロテインで乾杯

最近クラブウエストスタッフの間では『プロテイン』がはやっています。
キャラメル味、ココア味、バニラ味・・・などなど、いろいろな味のプロテインが休憩室においてあります。

プロテインは私も高校生の時によく飲んでいたのですが、当時の味といえばプレーン・ココア・ストロベリーくらいで、どれも粉っぽくておいしいとはとても言えない味でした。
なのでもっぱら混ぜて飲むのは牛乳・オレンジジュース・スポーツドリンク。
中でもおすすめは100%のオレンジジュース!
プロテインって運動後に飲むので、牛乳だと味はおいしいのですが、頑張って動いた後は少し気持ち悪くなってしまうんです。
その点100%ジュースだとプロテインの粉っぽい味も消してくれて、運動後でもすっきり飲めておいしい☆
というわけで私中では、プロテインといえば『味がついてなくてオレンジジュースで混ぜて飲むもの』だったのですが、休憩室に置いてあるキャラメル味とかバニラ味とかはそんなことしなくても甘くて美味しそう!!
ということで今日は普通にお水で飲んでみて、プロテイン本来の味を味わうことにしました。
甘いの大好きなので楽しみ〜☆

今日はスタッフ熊原にバニラ味のプロテインを分けてもらって飲んでみました。
2人そろって勤務後にレッスンに参加し、程よく汗を流した後、シェイカーを手に休憩室へ。
バニラ味を私は水で、熊原はジュースで割って作りました。

それでは乾杯☆いただきま〜す!

お味のほどはといいますと・・・やっぱり粉っぽかったです。
変わったといってもそれ程劇的には変わってないですね。
プレーンよりは若干ミルキーな味はしましたが・・・
当然といえば当然の結果ですが、残念!
期待しすぎましたね。

それでも懲りずに次はキャラメル味にでもチャレンジしようかなと考えている永保でした。

(永保)

画像(1)シェイクシェイク!!♪
画像(2)かんぱーい♪
画像(3)ごくごくごくごく◎
※画像撮影者/スタッフ


()
プロテインで乾杯 プロテインで乾杯 プロテインで乾杯
2008年11月01日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。