main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

最近のお気に入り

突然ですが、最近の私のお気に入りは『モデルなりきり撮影』です。
撮られるより撮るほうが好きで、中でもモデルさんのポーズを考えるのが好きです。

11月からのミストパンツの販売会用に、私たちスタッフ全員『ミストパンツでなりきり写真』を撮ったのですが、その撮影の面白いこと面白いこと!!
各自好きな衣装で好きなポーズで撮るのですが、見ているとインスピレーションが沸いて途中でもう我慢できない!とポーズをお願いしちゃいました。今日はその中で少しだけ紹介です★

画像1の左上
スタッフ柴田・・・マネージャーと一緒に『超!モデル気分』でとってもらいました。私的にはもう少し大胆にポーズをとってほしかったのですが、少し恥ずかしげな感じがこれはこれで可愛いですよね★ 

画像2の真ん中
スタッフ加藤・・・最近買ったお気に入りのめがねとバインダーを使って教師風にしてみました。『上から見下ろす感じで!』という要求に快く答えてくれました〜!

画像3の左上、右上、右下
ハロウィン原野・・・これは実は私が『やって〜』と言ったわけではありません。カメラを向けると、自分からノリノリでポーズをとってくれました(笑)ハロウィン用の飾りを使って魔女っ子になりきりです!

販売会用の写真という事も忘れてとっても楽しんじゃいました★
この他にもフロントやロッカーに写真たちを飾っていますので、是非見に来てくださいね〜
(永保)

画像(1)ミストパンツなりきり1
画像(2)ミストパンツなりきり2
画像(3)ハロウィン仕様
※画像撮影者/スタッフ


()
最近のお気に入り 最近のお気に入り 最近のお気に入り
2008年11月05日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。