main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

元気に活発に!でもおしとやかに

最近スタッフ加藤と私は習い事を始めました。
何の習い事かと言いますと・・・『着付け教室』です!

着付け教室の先生をしてらっしゃる梅田様というクラブウエストの会員様の着付け教室で、先月からレッスンを受けさせていただくことになりました!2人ともまったくの素人で、1から勉強しています。普段はどちらかというと『元気・活発』な感じの私たち、この機会に着付けの仕方と『女らしさ・おしとやかさ』を学んできたいと思っています(笑)

いつもはクラブウエストでレッスンを受けていただいているお客様、着付けのレッスン中もクラブウエストの話や、スタジオプログラムの話(ボクシングのレッスンをよく受けてらっしゃるんです)などいろいろさせていただき、楽しく受けさせていただいています。
そこでお聞きしたのですが、約3か月通って当初よりウエストがなんと7儻困気譴燭修Δ任后すごいですよね!!喜んで頂いている顔をみて私たちもうれしくなりました。

私たち二人は夏のイベントで浴衣BODY-Xを行ったのですが、60分間動くと着崩れて最後ははだけまくっていました。今度同じイベントレッスンをする時は着崩れないようにきちんと着て、かっこよくイベントをやりたいなぁと思っているのでした。
(永保)

画像(1)加藤が着ました!
画像(2)永保が着ました!
画像(3)梅田様と一緒に『初着物記念写真』
※画像撮影者/永保・加藤


()
元気に活発に!でもおしとやかに 元気に活発に!でもおしとやかに 元気に活発に!でもおしとやかに
2008年12月05日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。