main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

初スピーチ

この間、元クラブウエストスタッフの吉田さんという先輩の結婚式があり、招待されたので行ってきました☆

今回は元スタッフのもう一人と、二人でスピーチをやってほしいとお願いされ大役を任されました。旦那さんにもよく遊びに連れて行ってもらったりしたこともあり、二人にはすごくお世話になっていたので、二人の為なら!と、人前で話をすることに慣れない二人は、一ヶ月前ぐらいから勤務後に何度も会って打ち合わせをし、手紙を書いて本番に挑みました。

当日、意外と緊張はなかったのですが、自分でも驚いたことに手紙を読みながら泣いてしまい、自分が何を喋ったとかあまり覚えていません。。。覚えているのは、吉田さん、旦那さんが優しく笑ってうなずいていてくれたこと、一緒に式から参加した元スタッフの私のおにいちゃんおねえちゃん的存在のみんなが温かく見守ってくれていたこと、お父さん的存在の梅田店のマネージャーが私達にカメラを向けていたこと(笑)

その他は全然覚えていません。

初めはそんな大役を私がやって大丈夫かと不安しかなかったのですが、終わってみると、良い役をさせてもらったなぁとすごく嬉しく思えました。新郎新婦はじめ、親族の方や参列するみんなの本当にずっと笑顔が絶えなくてすごく幸せが溢れる良い式だなぁというのが感想でした。

自分が結婚するときは、この人にスピーチお願いしたいなぁ〜。
こんな式にしたいなぁ〜。と想像ばかり膨らんでいきます。
次は新居にお邪魔してきます♪♪
(柴田)

画像(1)勤務後の密会
画像(2)当日スピーチをする私達。と、それを撮ろうとしている梅田店マネージャー。
※画像撮影者/柴田


()
初スピーチ 初スピーチ
2008年12月06日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。