main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

クラブウエストに河童現る

皆さん。急ですが河童の存在を信じますか?
そうです。あの河童です。日本に昔から言い伝えられている、あの‥河童‥
先日、その河童がCWのスタッフルームを恐怖のどん底に陥れるといぅ事件があったのです!!
まぁ正確には『河童の手』なんですが。
って意味わからないですよね?
ココで種明かしをすると、私が私用で買ったおもちゃで。
封筒に『河童の手』と書いてあり、因みにリアルな河童の絵入りです☆
そしてそこには、甦るかもしれないので静かに開けて下さい‥。と。
イタズラッ子の血が騒ぎますネ☆
そして開けるとブルブルっ!と音がして、あ〜ビックリしたぁ…という要領です。
これを手にした私は、しめしめ。と言わんばかりにまずは加藤さんのロッカーに。
残念ながら私自身はリアクション見れなかったんですが、一盛り上がりしたそうな。
そこから何人かのロッカーを回りその度一盛り上がり。

楽しいですね☆

最後ら辺はもはや誰ののロッカーに忍んでいるかもわかっていなかったのですが、ロッカールームからキャー!とか、オォ!という声がする度、ニンマリしてしまいました。笑
最後には大城マネージャーの所まで回っていったそうな←オォッて言ってたらしぃです☆

次は何しよっかな‥・

(いたずらっ子/榊原)

画像/スタッフを恐怖のどん底に陥れた「河童の手」…
※画像撮影者/榊原


()
クラブウエストに河童現る
2008年12月09日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。