main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

フィットネススタッフ流ダイエット

スタッフの熊原は皆から最近痩せた痩せたといわれています。髪を短くして顔周りがすっきりしたからというのもあるのでしょうが、お腹周りもクラブウエストに入ってきたときよりもかなり痩せたように思います。聞いてみると7キロ痩せたそうです。すごいですよね!!

ダイエットは女の子の一生の悩み。もちろん私も一応女の子ですのでダイエットは悩みの種です。私も7キロ痩せてみたい!そんなわけで熊原がどうやって痩せたかを知るために『熊原の一日』を観察してみました。

朝・・・まずは出勤です。今日も一日の始まり!フィットネススタッフの熊原さんはフィットネスエリアやプールでのお仕事がほとんどです。最初はすごく猫背だった彼、すれ違うたびに「胸張って!」と言い続けました。最近は姿勢良く立っています。えらい!

昼・・・お昼ご飯です。最近彼のお弁当はいつものお弁当+サラダです。ドレッシングではなく三杯酢をかけて食べています。今日はそれをちょっと拝借いたしました。これが結構いけるんです!おいしく頂きました。ご馳走様です。

夜・・・勤務後です。最近熊原はエキサイトボクシングの練習をしています。ずっとボクシングをやっていた熊原は、トレーニングと言えばサンドバッグをたたくかボクシング系のレッスンを受けるかがメイン。エキサイトボクシング、Fighting-Xがお気に入りのようです。私も一緒にエキサイトボクシングを受けましたが、このレッスンはかなりの運動量で、かなり汗をかきます。おすすめです!!

と、こんな風に一日を観察していると、ダイエット成功の秘訣はきっと運動量だと思われます。最近エクササイズエリアのレッスンを持つようになって、その練習をしたり、お気に入りのボクシングレッスンを受けているので前よりかなり運動量が増え、筋肉が増えている熊原。これ以上筋肉がついてごつくなるのが嫌で最近筋力アップ系のトレーニングをサボっていましたが、私もちょっと再開しようかなぁ・・・
食べるの大好きな熊原は今日もお昼ご飯をがっつり食べていましたが、(写真参照)いっぱい食べても最近は太らないそうです。
楽しくトレーニングして、痩せて、一石二鳥!!
さぁ皆さんも楽しくトレーニングしましょう。
(永保)

画像/がっついてます・・・
※画像撮影者/永保


()
フィットネススタッフ流ダイエット
2008年12月18日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。