main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

実はまだ21歳です

先日私は21回目のお誕生日を迎えました!!
高校生の時から初対面の人には「23歳ぐらい?」など言われていたので、そういうのには慣れました・・・

去年まで学生だった私の誕生日はというと、毎年のことながらこの時期は[お正月と冬休み]の真っ只中の為、結構皆に忘れられていて、次の日に「あ!おめでとう」といわれる様な感じでした。

でもでも、今年は違いました!!お友達、スタッフ、お客様などのたくさんの大切な人達からのお祝いのメールや電話、そしてプレゼントまでも頂きましたっ!!
まさかプレゼントを貰えるなんて夢にも思っていなかったので、嬉しすぎて思わず嬉し涙・・・
本当に幸せな気持ちになれました!
それにしてもやっぱりお誕生日っていくつになっても特別な気持ちになれますよね〜

そしてこの日は久々にお休みだった為、普段なかなかお会いできない先輩インストラクターのレッスンに参加してきました。たくさん楽しんで、たくさん勉強させて頂きました。私にとってすごく充実した1日でした。

21歳。もう「ハタチです!」とは言えないのか・・・とちょっぴり寂しく思いながらも、21歳の1年間は自分なりに精一杯努力して、自分らしく成長していこう!と心に誓った1日でした。とりあえず年末年始で重くなった身体をスポーツマンらしい身体に戻そうと思います。
(平田)

画像/頂いたプレゼントたち
※画像撮影者/平田


()
実はまだ21歳です
2009年01月19日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。