main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

お帰り『ブートキャンプ』

2月11日。祝日スケジュールでイベントが行われました。
そして祝日スケジュールの一つとしてOASIS BOOT CAMP改め今回はKENTARO'S BOOT CAMP60が16時より行われました。

担当のインストラクターはレッスン名の通りわたくし原野。
今はなきBOOT CAMPがイベントとして帰ってきました。
しかも60分の超拡大枠です。
30分でも充分疲れるのにその倍になるとどうなるんだろうと担当の僕が思ってしまうほどの追い込みレッスンです。
けどその反面、開き直ってレッスン後しばらく歩けなくなるくらい追い込んでみようかなとレッスンに挑みました。

いざ本番、はじめの約15分ほどはスタジオ全体まだ笑顔のみえる空気でしたが案の定中盤に入るころには少しずつ疲れがみえてきたように思えました。
そして終盤、皆さんデッドゾーンを越えたんでしょうかね。
途中で休憩される方もでてくるかと思っていたんですが終盤には汗だくになりながらも声を出してスタジオ全体一つになって盛り上がりました。

最後はBOOT CAMP恒例の「1、2、3、ビクトリー!」で全員笑顔で終了。
参加して下さった皆さん本当にお疲れ様でした。
また機会があればKENTARO'S BOOT CAMPで盛り上がりましょう。
次はもっと追い込んでいきますので!!
(原野)

画像/追込みブートキャンプ中!動き早すぎでぶれてます(笑)
※画像撮影者/永保


()
お帰り『ブートキャンプ』 お帰り『ブートキャンプ』
2009年02月17日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。