main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

山・滝・猿

先日の休みの日、お天気も良く暖かかったので、少し遠出をして自然にふれに大阪府北部の箕面まで行ってきました。

箕面と言えば…滝!!
と言う事で…頂上目指してレッツゴー!!!

滝までの約一時間、途中の道でも昔の歴史上の人物像や、小さな滝や山、川などとてもたくさんの日常生活では触れる事の出来ない自然に触れる事ができました☆

そして!いざ頂上へ!
途中、野生の猿と出会いました。初めての体験に怖さと感動が入り交じりながらも、改めて自然に触れているんだな!!と実感しました。

そして、ついに頂上の滝です☆
滝を目の前にして滝の勢いのすごさに圧倒されながらも、何も考えずボーッとしてしまいました。滝から出ているマイナスイオンをしっかり体に感じながら、充電も完了!

帰り道でも、登りでは気付かなかった景色や自然を感じながらあっと言う間に下へ到着!!気付けば、一日が過ぎていました。

冷静になって考えてみると約2時間の坂道をウォーキングしていた事に気付きました。
あっ!と言う間で苦に感じる事もなく、とても良い運動になったなと思い、休みの日にこんな風に自然に触れながらウォーキングもいいな!と大満足な一日でした!
(加藤)

画像/箕面の滝と猿
※画像撮影者/加藤


()
山・滝・猿
2009年03月02日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。