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オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

リセットでダイエット・・・

最近よく外食をすることが多くなりました。
外食したらなぜあんなにいっぱい食べちゃうんですかね!!!

特にお酒の席は暴飲暴食になりがち。
そして次の日に体重計にのると…
えらいことに!!

そんな外食した次の日は体をリセットするために1日の食事をリセット食にかえます。

まず朝食。
私は夜遅くに食べるとお腹に残ったままなので朝はフルーツヨーグルトのお腹の中をリセット。
昼食は、朝食を軽くした分お昼は野菜いっぱいのサラダと春雨スープ。
サラダには野菜以外に塩こしょうで味付けをして焼いた鶏肉をいれます。
量が少なくみえがちですが鶏肉は腹持ちがいい。

朝も昼もリセットしたしいっぱい食べでもいいだろ〜と油断してはダメです!!
夕食もリセットリセット。
夜もたくさんの野菜サラダにおにぎりをひとつそして春雨スープが心強い!

1日リセットした次の日は体重はもとにもどります。
食事だけではなくて運動でもリセットしたら更にいいですね。
皆さん是非食べ過ぎたらリセット食試してみてください。
(フィットネススタッフの元気娘/大槇)

画像/私のリセット食
※画像撮影者/大槙


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リセットでダイエット・・・
2009年03月04日│ダイエット・美容
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