main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

かぁさんは夜なべをして

手袋は編んでいませんがマットを縫いました!!

フリーウェイトに置いてあるのマット、いつも皆様のトレーニングでクッションとして使っていただいてます。ですが最近ダンベルの重さに耐えきれず、レザーが裂けてしまって中から綿が出ていました。
これは繕わないと!というわけでマットのカバーを作りました!
休憩時間にチクチクチクチク。
レザーが硬すぎてなかなか針がすすまず、かなりの時間がかかりましたが何とか出来上がりました。約7時間。長かった〜!!
硬すぎて裁縫というより大工仕事(?)かなりの力技でレザーとの戦いでした。終わった今でも指がひりひりしています(笑)

途中数人が手伝ったり応援してくれたりしたのですが、その中に敵が一人!
そう、マネージャー大城です!!
手伝うと言ってもらえたのは嬉しかったのですが、縫っている途中で糸を切ってしまい玉止めが出来ない状況に!!
…泣く泣く縫ったところをほどきました。
敵はレザーだけだと思っていたのに、大ボスはマネージャーだったなんて…

と、道のりは長かったですがなんとかクリアしました。
皆さんどんどん使ってください!
(永保)

画像(1)夜なべ中
画像(2)ちくちくちくちく
画像(3)完成!
※画像撮影者/金


()
かぁさんは夜なべをして かぁさんは夜なべをして かぁさんは夜なべをして
2009年03月06日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。