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オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

体重−50圓諒法

今回は「私のダイエット方法」と言うお題です。
ご存知の方もいらっしゃいますが私は昔100坩幣紊梁僚鼎ありましたが見事にダイエットに成功し、約50kg(成人女性役一人分)痩せる事ができました。

ではどの様にしてそこまでのダイエットを成し得たかという所は皆様のご興味を引く所だと思います。

とは言え、それほど難しい事は行っておりません。
僕が実践したトレーニング方は「サーキットトレーニング」と呼ばれるものです。
サーキットトレーニングとは、筋力トレーニングと有酸素運動を交互に行うトレーニング方法です。
一つの例えとして腕立て伏せ→歩く→スクワット→歩く→・・・のような事を繰り返すと言うものになります。
時間としてはこの繰り返しを約30分〜60分繰り返すだけです。

とは言え中々これを延々と30分〜60分繰り返すと言うのも辛いものです。
そういう時は音楽を聞きながらリズミカルに動いてみるのも良いです。
音楽のテンポを上手く利用する事も可能で、しかも自分の好きな音楽を聴きながらの運動になるので楽しめると思います。

一日、30分程度の運動で充分に効果を得られます。
+αで食事にも気をつけると尚良しです。

皆様もよろしければ是非一度お試しください。

しかし、これは私のダイエットの方法としてはほんの一部に過ぎません。
もっと詳しく聞きたいと思われた方はお気軽にお声がけ下さい。
(寺岡)

画像(1)現在
画像(2)太っていた頃の写真
※画像撮影者/加藤


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体重−50圓諒法 体重−50圓諒法
2009年03月12日│ダイエット・美容
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