main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

四国一周の旅

連休もあけて休みボケされてませんか?
ゴールデンウイークをしっかり堪能された方、リフレッシュされた方、もしくはなかなか身体を休めず疲れがたまった方もいてるかと思いますが、皆さんどうお過ごしだったでしょうか?
僕は少し休みをいただいて地元の友達と小旅行をしてきました。
その名も「二日間四国一周ツアー」です!
この旅行、実はゴールデンウイーク中のものなので宿の予約も必要ですし、しっかり前々から計画しとかないといけないのですが…。

出発の5時間前まで目的地も決まっていなくて、かなりアバウトな計画でした。
テーマは釣りとBBQ(バーベキュー)だったので琵琶湖に行こうとか選択肢はいくつかあったんですけどね。結局は四国の各県でそれぞれなにかしようということでひとまず決定。

徳島県は鳴門大橋で渦潮を見てスタート。
高知県は四万十川で釣りをしながらBBQ。
愛媛県は道後温泉で一日の疲れをリフレッシュ。
香川県は帰り道讃岐うどんを食べて小旅行を締めくくりました。

どの県でも普段体感しないくらいの大自然で徹夜のドライブでしたが本当に癒されました。
ちなみに車運転中で眠たそうな人がいた時には音楽をGROUP KICK(レッスンプログラム)のCDにかえてテンションをあげてもらいました。

宿は当日だとどこも空いてないのでビジネスホテルを探して本当に寝るだけの環境でした。
セミダブルのベットを男二人ずつ使ってむさ苦しい状態でしたが…。
何はともあれ男臭い旅行にはなりましたが少し休みができた際には遠出をするのが僕にはすごく効果的にリフレッシュできますのでちょくちょく行きたいものです。
オススメがあれば是非教えてくださいね。

ただBBQとうどんの食べすぎてやや太ったのが気になります。
ゴールデンウイークあけはしっかりトレーニング頑張ります!
GROUP KICKの音楽とか聞きながらね。
(原野)

画像(1)小旅行の思い出
画像(2)四国一周!
※画像撮影者/原野


()
四国一周の旅 四国一周の旅
2009年05月15日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。