main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

まだまだ あきらめません!

見た目は小さくて、化粧っ気もなく、まだまだお子様でいけそうな気がしますが・・・
実は私、もうアラサー世代に突入しています・・・森です(笑)

そんなアラサー世代な私も、心機一転!新しい何かにチャレンジしたいと思い、このクラブウエストに5月後半から仲間入りしました。
まだ2週間目に突入したかな?という新人ですが、クラブウエストに来る度に思う事があります。
新しいを事学べる楽しさ・スタッフの優しさ・やりがい等、たくさんの理由からそう感じていますが、会員の皆さんを見ていると、特に強く感じます。
それは・・・
単純に楽しいからという理由もあるかもしれませんが、運動って目標や諦めないという強い気持ちがないとなかなか続けられないと思うんです!
良い汗を流して頑張っている皆さんは、めちゃくちゃ輝いていて、ほんと素敵です!目の前に、チャレンジして輝いている会員の皆さんがいると、ジャンルは違ったとしても『私もチャレンジして良かった〜!!』って本当に毎回思うんですよね。
なぜなら、私も皆さんのように素敵に輝ける人になりたいからです!!
ちなみに、そう感じて毎日が楽しいと母に報告したところ『お母さんも前みたいにすぐ止めずに、最近は毎朝ヨガ頑張ってるねん!1ヶ月目の成果!』と言って、以前よりもプヨっと感のへった上腕二頭筋を見せてくれました。
とってもかわいい母です。
では、皆さんにいい成果をお見せしていけるように今日も頑張ります!!
(森)

画像(1)母のヨガマット
画像(2)かわいい母のかわいい上腕二頭筋

※画像撮影者/森


()
まだまだ あきらめません! まだまだ あきらめません!
2009年06月05日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。