main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

男だらけのパーティー

先日、スタッフ荻原の家で焼きそばパーティーをしました。
宮田、荻原、僕の男三人ですが楽しく盛り上がりました。

宮田も荻原もまだまだ新人ですのでプチ歓迎会、親睦会も含めた漢祭ですね。
あまり自分で料理をしない三人でしたが一人暮らしで食生活が乱れている荻原を想い、宮田と僕でなれない手つきで腕をふるいました。
意外に段取りよく、そしてうまく作れたことに興奮したのか焼きそばや野菜炒めと僕達三人で写メール記念撮影。夜遅くに迷惑だったと思いますが、おかまいなく新人スタッフを中心に連絡して自己満足で遊んでました。

久々の料理ってなんか楽しいですね。
昔のアルバイト先でよく調理場にいましたが包丁を持つのも何年ぶりかってほどのブランクでした。がんばって作った料理は格別。
そしてビールがうまい!

お酒が入ると話しも弾みますね。勤務中の話、プライベートの話、趣味、進路。
話は尽きず夜は更けていきます。自然の流れで全員宿泊決定。

大の大人が雑に横になって合宿感覚で寝ました。
そんな感じで気持ちも身体もリフレッシュ!
次の日起きたら二人は学生生活へ、僕は勤務。
また定期的に開こうと話しながら解散。さあ今日もがんばりましょうか!


(原野)

画像(1):冷蔵庫に入りきらず風呂場で緊急冷蔵庫
画像(2):不器用な男達
※画像撮影者/原野・荻原
男だらけのパーティー 男だらけのパーティー
2009年06月17日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。