main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

初めてのダンスフェスタ!

皆さんご存知ですか?
オアシスでは2年に一度、ダンスフェスタが開催されています。
今年はその2年に一度の当たり年です!!
ダンスフェスタとは、会員様どうしでチームを組み、日頃のレッスン成果を披露する発表会のようなものです。
今年は、会場を兵庫県立芸術文化センターに変え、7月26日(日)に行われます。
クラブウエスト店からは、6チーム32名の方がご参加されます。
約1ヶ月を過ぎた現在、皆様練習にとても熱がこもっています!

そして、今日はそんな熱い練習を見学させて頂きました!
今回は、毎週土曜日MARIAインストラクターのベリーダンスチームを見学させて頂きました!
ダンスフェスタでのベリーダンスと言うジャンルでの参加は今回が初めてです。MARIAインストラクターも『初めての試みのベリーダンスで参加できるのがとても嬉しく、楽しみです』とおっしゃっていました。 ベリーダンスは、激しい動きはありませんが、お腹周りをゆっくりと使う動きで、ウエストシェイプにとても効果的なレッスンです。練習を見させて頂いて、とても女性的な魅力やおひとやかさや、セクシーさを感じ、同じ女性としてとても憧れてしまう気持ちと、とても優しい気持ちになりました。
当日の完成がとても楽しみですね!


(加藤)

画像(1):熱がこもった練習中
画像(2):決めポーズでパチリ
※画像撮影者/加藤
初めてのダンスフェスタ! 初めてのダンスフェスタ!
2009年06月20日│ダンスフェスタ
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。