main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

最後の青春に向けて!

暑い…暑い…暑いー!私、もうだめです。
今年の夏を早くも乗りきれるかどうか危ぶまれている松田です。
こういうときこそ汗を流してスッキリせねば!!

ところで、みなさんは学生時代は何かスポーツをされていましたか?
もしくは今現在、学生の方でスポーツをされていますか?
私は、今大学でバレーボールのサークルに所属しています。
いつもバレーボールで汗をかいてスッキリしてます。
バレーボールは中学・高校でしていて、今も続けているので今年で9年目です。
長いようで9年は早いです。
私のサークルはバレーボールに関しては本気です。
練習に一切の妥協はありません。
このサークルは毎年春と秋に関西の大学がいくつか集まって、リーグ戦を行っています。
そして、今年も5月〜6月にかけてリーグ戦を行いました。
前半、チームが不調でしたが、ミーティングなどを重ね、みんなの意識も変わり、後半勢いを取り戻し、3位になることができました!
しかし、去年の春は準優勝だったので、あんまりうれしくないです。

私のサークルは3回生の秋で引退なので、秋は必ず優勝したいです。
そのためにこの夏はクラブウエストのプールで泳いで持久力をつける予定です。
今までは時間もなくあまりトレーニング出来ていなかったのですが、今からは夏休み!
おもいっきり動いて、学生時代最後の青春の秋の試合を楽しみたいです。


(松田)

画像(1):3位でした!
※画像撮影者/松田母
最後の青春に向けて!
2009年06月24日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。