main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

しっかり食べて健康的に

最近フットサルを始めて、トレーニングに目覚めた宮崎です。
先日のフットサル大会に出場してきました!なんと!会員さまも出場されていてビックリしました!めちゃくちゃ活躍してらっしゃいました!
更に、フットサルとは別で遊びに来ていたスタッフとも遭遇!何という偶然。本当に、どこで誰と会うかわからないもんですよね。だから嬉しかったです!

さて、ここからは最近の私のお弁当事情をお話ししたいと思います。
節約のために、できるだけお弁当を持って行ってるのですが、今は専らサラダにハマってます!
おいしそうに見えるように、彩りを考えていろいろ入れてます。
日常、あまり野菜をとりにくい状態だったのでお弁当として持って行くことで、積極的にとるようにしています。
最初はダイエットも意識して始めたことなんですが、今では普通にサラダが好きになりました。
お店に食べに行っても必ず注文します。
もちろん、野菜だけではなくタンパク質もとれるように低カロリーなササミ・シーチキン、あとは豆も入れたり、おにぎりも食べて炭水化物もとれるようにしてます!
低カロリーだけど、しっかりした食事を目指してます!

やっぱり健康的にダイエットするには、食生活の見直しも大事ですよね。
夏バテにも負けないように、しっかり食べて、ダイエット。
トレーニングも大切ですが、食生活を見直して健康的にダイエットしようと思っています。

最近、頑張ってらっしゃる会員さまにすごい元気をもらってるので、私も負けじと頑張ります!
だって、夏ですもんね!


(宮崎)

画像(1):お昼のお弁当。低カロリーだけど、しっかりした食事を
※画像撮影者/大前
しっかり食べて健康的に
2009年08月03日│ダイエット・美容
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。