main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

黒い靴下履いてます

高校野球も終わり、朝と夜はかなり涼しくなり、季節はもうじわじわと秋に向かっていますね。
それにしても、高校球児たちは毎年毎年素晴らしいドラマを魅せてくれますね。
心動かされます。夏の終わりは何だか寂しくなりますね。

野球と言えば、先日、知り合いが野球大会をやる、ということだったので応援に行ってきました!
少しでも曇ってくれればいいのに、当日は超快晴!本当にいいお天気でした。
座っているだけの私でも汗が止まらないほど暑かったです。
なので、グラウンドでプレーしている当事者の体感温度は相当なものだったと思います。
でも、みんな暑さにも負けず、熱中症にもならず、楽しそうに野球していました!
ただ、全員口を開けば「暑い」の一言でしたが・・・

観ているだけでも楽しかったんですが、それだけでは足りず、自分もやりたくなってバットを握りました。
ですが・・・全く当たらず。
見ているだけなら簡単そうなのに・・・実際そんな簡単ではないですよね。
私、小さいボールの球技は苦手なんです。
けど、バッティングセンターは好きなのでスカッとしたいときに練習がてら行きたいと思います。
果たして当たるのかが問題ですが・・・

やっぱりスポーツは観るのもやるのもいいですね!
そう感じた充実した1日でした。

余談ですが、一日野外で活動したせいか変な日焼けをしてしまいました。
常に黒い靴下を履いているみたいで・・・残念です。


(宮崎)

画像(1):黒い靴下はいてます
※画像撮影者/宮崎
黒い靴下履いてます
2009年08月29日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。