main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

美白からのチェンジ

27年間、美白を守り生きてきました。
焼くなんてとんでもない!お日様の下を歩くなんてありえない!
それに、どれだけ焼いても赤くなるか、水ぶくれができて火傷にしかならない体質でした。
一年中、人よりま〜っ白で「制服の白か肌かわからへん」などと良く言われていました。
焼きたい!と思った事は一度もなく、海へ行っても“これでもか!”と言うくらい日焼けどめをぬり、お日様ガードはバッチリでした。

今年も、そのはずでした…海を前にするまでは…
あとは塗るだけ!と言うところで、私の何かが変わりました…
本当に何故なのでしょうか?焼きたい!焼いてみよう!と言う願望が頭の中を占領し(雰囲気に流されたのでしょうか?)日焼けどめから、良く焼けるオイルへ交代!!
たっぷり塗り、お日様の下でお昼寝をしました!
帰る頃にはいい感じに赤く、黒くなった気がして嬉しくてたまりませんでした!
明日が楽しみ☆と思いながらいざお店へいきましたが、ほとんどの人に全く気付いてもらえず、我慢できず、自分から言いましたが、元が白すぎたのか「えっ!?どこが?」と返されてしまいました。
悔しい!悔しすぎる!
と言う事で決心しました!今年は黒くなります!!
さすがに、何度も海へは行けないのでタンニングデビューをする事にしました。時間は掛かりそうですが、何ヵ月後かには、今よりは黒く引き締まった加藤がフィットネスセンターにいるはずです!!
そして、色だけではなく、かっこいい体作りも平行して頑張ろうと思います。
美白の加藤から黒い加藤に変わって行くのを楽しみにしていて下さい!
今回のBFSシリーズのテーマは『チェンジ』!
加藤もテーマ『チェンジ』でがんばります。
そして、本当にいい感じに黒くなった!と思われた時はぜひ!ぜひ!「黒くなったね☆」とお声掛け下さい!その日まで、トレーニング&日焼け頑張ります!


(加藤)

画像(1):黒くなったかな?
※画像撮影者/大槙
美白からのチェンジ
2009年09月06日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。