main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

生マイクとの記念写真

9月20日休館日、クラブウエストでは有料特別イベントが行われました!東京・広島・大阪で行われる3都市イベント。その初日がココ!KAORIインストラクターのSTEP、東インストラクターのアクア、Group POWER、Group KICK、新城インストラクターのアクアダンス、井藤インストラクターのピラティスボール、魚原・小東・脇坂インストラクターのエアロと色々なレッスンが行われ、お客様もいろいろな店舗から来て頂き、いつもとは違った雰囲気が感じられました。

そして今回、BFSシリーズのトレーナーであるマイクがクラブウエストに来日し、イベントを行ってくれました!!いつもはDVDや写真でしか見られない生マイクにスタッフも感動!レッスンでは、DVDで見たとおりの高いジャンプニーを見せてくれました。どれくらい高かったかというと、激しすぎて途中で衣装のパンツが裂けるほど高かったです!!あ〜私もお客様だったら一緒にレッスンできたのになぁ・・・と少しうらやましく思いながら、スタジオの外で見守っていました。でもせっかくの生マイク!!このままではどうしてもあきらめきれない!ということで記念に一枚撮っていただきました。至近距離過ぎて私も加藤もすごく緊張しました。こんなこともうないと思うので、この写真は保存版!です。


(永保)

画像(1):記念の一枚!
※画像撮影者/大城
生マイクとの記念写真
2009年09月20日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。