main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

おそろいのユニフォーム

BFSシリーズが始まって約半年。お客様にも大分馴染んでいただいた頃かと思います。最初はプログラムの構成等に戸惑っていたスタッフも、今ではすっかり慣れ、私達にとっても無くてはならないレッスンになっています。
BFSシリーズになって変わったことはプログラムや動きや音源や・・・いろいろありますが、その中でも1番変わったことはインストラクターでは無くても衣装や音源を購入できる事です。以前はオアシスオリジナルのBODY−X、FIGHTING−Xを行っており、販売はしていなかったのですが、今回はアメリカからきているワールドクラスのレッスン。インターネットを通じてご購入が可能になりました。

BFSシリーズが始まってすぐの頃、早速ある会員さまがPOWERのユニフォームを購入され、レッスンに着ていただいていました。自分と同じ衣装を着ていただいているのってすっごく嬉しくて「今度記念写真とりましょうね〜」と一緒にお話しさせて頂いていました。するとそれを見ていらっしゃった旦那様も次回ご購入されるという事で、記念写真はお2人のユニフォームがそろってからということに・・・
ですがPOWERのユニフォームは人気で売り切れてしまいなかなか入荷せず。
5月が過ぎ・・・
6月が過ぎ・・・
7月が過ぎ・・・
やっと入荷した!!
と思ったら今度は3人そろう日が無く・・・
8月が過ぎ・・・
9月に入り、先日やっと3人そろって写真がとれました!!
この日を半年待ちました!!
念願の記念撮影!!
それはもうとびきりの笑顔でしょう!!
撮った写真を見つめて「おそろいのユニフォームって嬉しいなぁ〜」と1人ほんわかしているここ最近の永保です。


(永保)

画像(1):おそろいのユニフォーム
※画像撮影者/松山
おそろいのユニフォーム
2009年09月27日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。