main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

シルバーウィークはイベント三昧

みなさん長い長いシルバーウィークはどのように過ごされたでしょうか?
観光の人が多く来られたからか、シルバーウィーク中、心斎橋にはいつもよりたくさんの人がいらっしゃった気がします。
なんといってもミナミの中心、アメリカ村ですもんね!!

クラブウエストではこの長いお休みに、いつものレッスンスケジュールを変更して特別レッスンを行っていました。
そして私はシルバーウィークの3日目にスタッフの稲田とGroup Kick75のイベントをしました。
稲田と二人でのジョイントは初めてでドキドキとワクワクとへんな心境でスタート!

今回のイベントはボーナストラック解禁という事で私がボーナストラックを担当させていただきました。(ボーナストラックというのはおまけについている曲のようなもののことです。)

ボーナストラックの感想といいますと・・・新しい動きが沢山ですごく斬新でした。
そしてトレーニングともとらえられる動きもたくさんありました!!
かなり体幹をつかうので効果有りです!!
会員様もラウンドハウスキック(まわし蹴り)でポジションをキープする所はフラフラされていました。

一緒にジョイントした稲田はといいますと先日オフィシャルトレーナーのマイクに影響をされめちゃめちゃ高いジャンプニーを披露してくれました!
そして会員さまも私たち以上に高いジャンプニーをして下さった上、イベントをめちゃめちゃ盛り上げていただきました。

75分間という短い時間でしたが会員さまととても楽しいシルバーウィークの思い出作りが出来ました。
10月からはボーナストラック解禁です!
シルバーウィークで体がなまった方は新しい曲のGroup Kickでなまった体を目覚めさせてみてください☆


(大槙)

画像(1):稲田です。ジャンプニー頑張っていました。
画像(2):私も負けじと力をためて・・・
画像(3):サイドキック!!
※画像撮影者/永保
シルバーウィークはイベント三昧 シルバーウィークはイベント三昧 シルバーウィークはイベント三昧
2009年09月30日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。