main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

私に届いたクリスマス

先日会員様から手作りのミニクリスマスツリーを頂きました!
それは松ぼっくりで作られたツリーで、どんぐりがオーナメントになっています♪色やスパンコールの飾りもつけられていて、てっぺんにはちゃんと鈴までついてるんです!

[突然]&[手作り]という私にとっては最高のシチュエーション(?)が二つも揃っていた為、ものすごく感動してしまいました。

ハンドメイドのものってどうしてあんなにあたたかいんでしょう…!!

今の時期、もうどこに行ってもクリスマスの装飾されているのでツリーに感動することって皆さんあまりないのではないでしょうか。
クラブウエストのフロント横にもツリーを置いています。
よくご来場頂く方にとっては風景の一部になっているかもしれませんね。
でもきっと、このブログを読んだ今日からきっとあのツリーの見方が変わると思います…

なぜなら…
あのツリーを飾りづけしたのは、男性スタッフなんです。
しかも体の大きな男性スタッフばかり。
更には男性が三人がかりです。

大人の男性三人が、バランスを考えながら「あーでもないこーでもない♪」とツリーを囲んで結構楽しそうに飾りつけていました。
飾りつけている風景はとても異様なものでしたが、すごくかわいらしかったです。(笑)

次にご来場されたときにはそんな姿を頭に浮かべながら一度ツリーをご覧になってみて下さい。

一応、「え!そんな一面知りたくなかった!」という方ももしかしたらいらっしゃるかも…と思ったので、ここでは名前伏せておこうと思います。
興味のある方は柴田までいつでもどうぞ…お声かけ下さい!


(柴田)

画像(1):頂いた手作りのツリー
※画像撮影者/柴田
私に届いたクリスマス
2009年12月15日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。