main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

沖縄で癒されて

先日2年ぶりに沖縄に旅行に行って来ました。沖縄は関西と違って気温は25℃。空港ついてすぐに半袖になっちゃいました!2泊3日で行って来たのですが沢山の観光名所や名物の食べ物を食べてきました。

1日目はお昼に沖縄についたので沖縄そばを食べ、沖縄南部にあるせーふぁという世界遺産と海辺にある浜辺の茶屋というカフェに行きました。とってもきれいな海と天気が少し悪かったですが夕日を見れました。その日の夜にはホテル近くの居酒屋さんに行って沖縄料理を食べました。
ラフティ、ゴーヤチャンプル、紅いも、オリオンビール。食べて食べて食べました!

2日目は北部にある美ら海水族館、名護にある森カフェ、ナゴパイナップルパーク、北谷アメリカンビィレッジと沢山の観光に行きました。美ら海ではイルカショーをみました。元祖ドルフィンキック。私はアクアビクススイミングのレッスンもやっているので、ドルフィンキックの参考になりましたが、イルカ君には勝てないなぁと思ってしまいました。大きな水槽もとても神秘的でした。

お昼には森の中にあるカフェへ。沖縄風お好み焼きとシークワァーサジュースを食べました。
そこのカフェの屋根にはは沢山のシーサー。沢山のシーサーに守られていました。

ご飯食べたらデザートいうことでナゴパイナップルパークに。パイナップルの食べ放題でいっぱい食べてビタミン補給。

そして2日目ラストを北谷アメリカンビィレッジで温泉に入りながらゆったりと過ごしました。

3日目にはDFSに行き自分にご褒美を買ったアドレス国際通りでお土産を買ったあと、沖縄ということでお昼にタコスを食べました。

振りかえればこの沖縄旅行食べて、食べて、食べまくりました。移動はというともっぱらペーパードライバーな私の運転の車。運動らしい運動はしなかった為沖縄旅行から帰って来たら体重2キロ増!?

必死に体重を戻すのに必死な私はレッスンを受けたり、レッスンでいつも以上に動いてます。それだけではまだまだなので家でGroup Kickをしながらシェイプアップ!皆さん。忘年会・新年会に行ったらウエストで運動をオススメします!!!


(大槙)

画像(1):癒されますよね〜
画像(2):シーサーいっぱい!
※画像撮影者/大槙
沖縄で癒されて 沖縄で癒されて
2010年01月02日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。