main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

トレーニング対決

最近、フィットネススタッフの中である闘いがスタートしました。
それは、トレーニング対決です!
毎月ポイントを絞ってトレーニングしていこうというもので、今月は筋肉量アップ月間なんです。まずは全員インボディを測定してからのスタート!
そこからの筋肉量が2月末で何キロ増えているか、というところでの勝負になっています。
今までのトレーニング具合によって、有利・不利は多少ありますが、誰が一番増えたかを競い合っていきます!
ちなみに、順位付けで最下位には厳しいトレーニングの罰ゲームありです。
いつもは優しいスタッフも、鬼のように感じること間違いなしですね。
考えただけで恐いので、トレーニング頑張ります!

来月以降は、体脂肪ダウンやベンチプレスがどれだけ上げられるようになったか等競っていく予定です。

トレーニングに飽きてしまったり、一人でトレーニングするのが苦手な方は、こんな感じでゲーム感覚でトレーニングするのも楽しいですよ!
いつもと同じ内容のトレーニングだとしても、『負けたくない!』っていう気持ちがきっとトレーニングを楽しいものにしてくれるはずです!
私は絶対負けたくないです!
きっとメンタル面も鍛えられますね!
もし一人ではトレーニング頑張れそうになければ、スタッフにお声かけください。
一緒に頑張りましょう!
そして私自身は、トレーニングを頑張るだけではなく、自分自身諦めない、そして会員様含め周りの人たちを諦めさせないように後押しできるようなスタッフになりたいと思います!

少し話はそれましたが、やるからには一番を目指して頑張ります!
また結果が気になる方がいらっしゃれば、お気軽にスタッフにお声掛けくださいね!


(宮崎まい)

画像(1):トレーニング対決
※画像撮影者/松山
トレーニング対決
2010年03月01日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。