main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

アンバサダー森島さんのイベント報告

先日、セレッソ大阪のアンバサダー森島寛晃さんのトークイベントが大丸で開催されました。
そのイベントスタッフとして私も参加させて頂いたんですが、スポーツ選手を間近で見るのは初めて、しかも相手はあの、日韓W杯でゴールを決めた森島さん!
サッカー好きな私としては、とても貴重な体験をさせて頂きました。

イベントには大人の方からお子さんまで30人くらい参加されていて、森島さんの人柄のおかげか、終始和やかな雰囲気でした。びっくりしたのは、森島さんとの距離!
あんなに近くていいんですか?って思うくらい至近距離でのトークショーで、みなさん楽しんでらっしゃいました。

大丸でのイベントの後はクラブウエストにお招きし、会員様とともに楽しんで頂けるイベントをご用意しました!ところで、森島さんは腰が低いことで有名ですが、実際お会いさせて頂いて、気配りがスバラシイ方だな〜!と感じました。
こちらで用意したゲームでも、全員が楽しめるように、ということを常に考えていろんなアドバイスをくださいました。
本当に自然と[人を楽しませたい][人を喜ばせたい]特に[誰一人、不愉快な思いにさせたくない]と思う部分が、腰が低いと言われるゆえんなのかもしれませんね。
実際どう思ってらっしゃるかはわかりませんが、私はそう感じました。

当日はご参加頂いたみなさんありがとうございました。
楽しんで頂けましたか?
この日の様子は森島さんのブログでもアップされてますので、ぜひ覗いてみてくださいね!


(宮崎)

画像(1):距離が近かったトークショーの様子
画像(2):ウエストでリフティングゲーム等で楽しみました
※画像撮影者/宮崎
アンバサダー森島さんのイベント報告 アンバサダー森島さんのイベント報告
2010年03月15日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。