main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

夏はプールでShape Aqua!

梅雨が過ぎれば、「夏本番!」とうのは、頭では分かってはいるのですが、実際に夏がやってくると、どうも身体に力が入らなくなってしまいます。

しかし、プールが大好きなスタッフ宮崎祐は、プールに入ればそんな夏の気だるさも吹き飛びます。もちろん普段はスイムのレッスン等で、私をスイミングのみのスタッフと思われがちですが・・・
今年の夏は違います。

ついに、スイミングだけの宮崎祐にも新たにレッスン種類が増えたのです。
それがクラブウエストオリジナルレッスンのShape Aquaです。

ウォーミングアップと15分ほどのアクアビクスパートと、10分ほどのファイティングパート、クールダウンを含めた30分間のレッスンです。

陸上トレーニングに比べれば、筋力を大きくつけることは難しいですが、各関節に大きな負担をかけずに楽しく有酸素運動を楽しめます!

いま宮崎祐が毎月更新させていただいている「水の特性」シリーズの内容も、このアクアビクスやShape Aquaなどを受けていただける方にはとても有効な情報なので、是非見てみて下さいね。

今年の夏も、クラブウエストで楽しく過ごしていきましょう!


(宮崎祐)

画像(1):初ShapeAqua 会員様と
※画像撮影者/宮崎祐
夏はプールでShape Aqua!
2010年08月05日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。