main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

夏の楽しみのためのトレーニング

夏と言えば!!
スイカ・バーベキュー・カキ氷・キャンプ・お祭り・肝試し・プール・海と思いついただけでこんなに沢山の楽しめる行事がありますよね!?

皆さんは、すでに何かされたり行かれたりしましたか??毎年、この季節になるとウキウキ、ワクワクとっても楽しい気持ちになります。今年は何をしよう♪今年はどこへ行こう♪
毎年、予定や想像だけはいっぱいで・・・今年こそは!!と計画を経てますが、なかなか上手く行かず結局、夏らしい事は何もできなかった・・・とひと夏を終わってしまう事がありました。

今年こそは同じことを繰り返すのは嫌だ!!と心に誓いたくさんの想像を膨らませています。
そして、出だしが重要だと思い、まずできそうな事・・・考えた末、花火をしに行きました!!
海まで少しドライブの後、海で手持ち花火と、打ち上げ花火を少しだけしました。
花火をした事で夏を感じる事ができました。

そして、やっぱり線香花火は消えてしまう時は悲しい気持ちになりますが、同時に優しい気持ちにもなれた気がします・・・まずは、大満足!!です。次はどこへ行こうかな??
外は、とても暑く海日和できたら海に行こうと思います!!いえ!!絶対行きます!!

そして、その為に水着をかっこよく着れる為のトレーニングを頑張っています!!
やっぱり気になるのは女性は特に・・・お腹の脂肪ですよね!

私のおすすめトレーニング方法はまず腹筋、背筋。クラブウエストには部分部分をシェイプアップする部分別トレーニングマシンをご用意しているので効率的にトレーニングできますよ!家で腹筋もいいですが、マシンを使うと機械が身体を補助しますので、力を効かせたい部分にしっかり効かせることが可能です。
そして次にお腹周りのトレーニングを行い、最後に脂肪燃焼!!ランニングマシーンでウォーキング&ランニングで日々、お腹の脂肪と戦っています!!

トレーニングは「しんどいな!!」と感じてしまう事もありますが、その先にある楽しみな事を想像しながら頑張ると乗り切れ、またその日のトレーニングを行った達成感と目標に近づけているような気がして楽しく感じてきました!!
夏の楽しいイベントの為にトレーニングもありですね!


(加藤)

画像(1):夏といえばの最初の楽しみ 花火
※画像撮影者/加藤
夏の楽しみのためのトレーニング
2010年08月06日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。