main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

感謝の気持ちを込めて清掃中

クラブウエストでは土曜と日曜日は閉館時間が少し早いです。本来ならば会員様がしっかりトレーニングする大切な時間を頂いて、この日はスタッフみんなで館内清掃を行い、皆様に快適に運動して頂ける環境をご用意しています。

この日もスタッフが各担当エリアに分かれて持ち場の清掃に力を入れていましたので私も掃除をしながら各エリアをのぞきに行ってみました。ジムエリアでは永保&高田がランニングマシンの清掃を行っていました。
皆様にたくさん使っていただく場所ですし気持ちを込めて清掃中・・・その傍らプールの方に行ってみるとプール通路では中村&廣田が水周りの清掃です。水周りはご家庭でもそうですが、結構汚れやすい場所なのでこちらも日々の清掃に加えて集中して時間をかけての清掃が欠かせません。

こうして私達が清掃の時間を頂いているのも毎日お越し頂ける会員様のおかげだという事に感謝させて頂きながら今日も私達は館内をきれいにしています!


(久保田)

画像(1):ランニングマシンエリアの2人
画像(2):プール通路を清掃中の2人
※画像撮影者/久保田
感謝の気持ちを込めて清掃中 感謝の気持ちを込めて清掃中
2011年02月12日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。