main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

クラブウエストスイムフェスタ〜夜の部〜

全国高校野球選手権大会が、放送され出すと、夏が来たんやな〜と思います。さて、皆さんに問題です。10月16日は何の日でしょうか??そう!オアシススイムフェスタです!!!まさか、知らない方がいるなんて思いもしないので、このまま話を進めますね。(笑)

このオアシススイムフェスタの前哨とも言うべき、クラブウエストフェスタの夜の部の報告に参りたいと思います。

この夜の部、会員様に混じり、クラブウエストスタッフ総出で泳ぎました。ちなみに、全員本気で泳ぎました。ご参加いただけなかった方は、惜しいことをされました。スタッフの本気はなかなか見られないですからね(笑)是非、次回にはご参加くださいね!

この夜の部は、オアシススイムフェスタを意識して構成したイベントだったので、バタフライ、背泳ぎ、平泳ぎ、クロールと、ビート板キックを含めた個人種目5種目と、メドレーリレーやフリーリレーなどの、リレー種目を行いました。もちろん、タイム測定も行っていたので、良いタイムを出される方や、スタッフとの接戦を制した方は、とても良い笑顔でした。もちろん、その笑顔の横では、プールサイドに倒れこむスタッフがいたのは言うまでもありません。(笑)

そして、夜の部、最大の盛り上がりを見せたのが、参加者全員リレー!会員様、スタッフを3チームに分け、ガチンコレースをしたのです。どのチームも、勝つ気満々ですから、各チーム作戦を練り、円陣を組み、声を出し・・・個人的には、泳ぐ前から若干の疲れが出ていました。(笑)

そして結果は、画像を見ていただけると分かると思いますが、満面の笑みのチームの勝利です。
とっても盛り上がったクラブウエストフェスタですが、忘れてはいけません。本番は、10月16日のオアシススイムフェスタです。毎年、楽しいオアシススイムフェスタですが・・・今年はなんだかもっともっと楽しいスイムフェスタになりそうな気がするのです!

今回のクラブウエストスイムフェスタにご参加頂いた方はもちろん、ご参加頂けなかった方も、是非、お友だちやご家族の方などお誘い頂いて、オアシススイムフェスタにご参加ください。10月16日、いっしょに楽しんじゃいましょう!!!


(宮崎祐)

画像(1):本気で泳いでます!
画像(2):最後に参加者全員で集合写真
画像(3):勝利チームの笑み
※画像撮影者/久保田
クラブウエストスイムフェスタ〜夜の部〜 クラブウエストスイムフェスタ〜夜の部〜 クラブウエストスイムフェスタ〜夜の部〜
2011年08月08日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。