main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

パーソナルストレッチに大満足

今年もあと2週間で終わりますが、みなさん寒さで体調などはお変わりないですか?さてさて、10月にご紹介したnewパーソナルストレッチトレーナーですが先日また2名のトレーナーが誕生いたしました!

今回デビューしたのはフロントスタッフです。山本トレーナーと東トレーナーです。自分自身では伸ばしきれない箇所まで伸ばせる、疲労回復などにも効くと好評のパーソナルストレッチですが、今日は二人になぜストレッチトレーナーの資格を取ろうと思ったかとデビュー戦を終えた観想を聞いてみました。

山本さん『自分の肩こりを解消したくて資格を取ろうと思いました(笑)。研修などで色々勉強しすっかり肩こり解消しました。←デビュー戦前夜は緊張のあまり、ご飯が少ししか食べれず、2時間しか眠れずでしたが、満足頂けたようでとても嬉しいです!緊張しいの私ですが、自分に勝ちましたね。』

東さん『筋肉について興味があったので資格を取りに行きました。初めてのストレッチは緊張で顔が真っ赤になりました。研修は大変だったけど褒めてもらったのでこれからも頑張ります』

山本が担当したスーパー女性会員Sさまに感想をこっそり聞きました。『普段のびてないところが伸びるしとっても丁寧でした。そのあとすごい体が楽になってたくさん動けました!本当に気に入ったので他の会員様にもたくさん勧めちゃいました!』なんと東のデビュー戦の方はS様の勧めてくれた方だったんです!嬉しいですね。

東が担当した会員様にも観想をきいてみました。『自分1人で伸ばせないところが伸ばせてよかった!特に足の太ももが良かったわ〜〜また受けたいっ!』と大好評でした!ありがとうございます!


(広中)

画像(1):東のストレッチの時の様子
画像(2):緊張していますが会話もしながら和んだストレッチでした
※画像撮影者/広中
パーソナルストレッチに大満足 パーソナルストレッチに大満足
2011年12月12日│店舗日誌
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。