main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

クラブウエストの夏祭り!

50名

先日、クラブウエスト初の試みとして、夏祭りを開催しました!

コンセプトは非日常的なクラブウエスト。開催が決定してからスタッフ同士で、どんなことをすれば楽しんでいただけるのか、どうすれば夏祭りっぽい雰囲気を出せるのか?などたくさん話し合い、準備をしていきました。

開催当日、私たちスタッフは少しの緊張感とワクワクした気持ちを持って、全員浴衣・甚平を着用してのお出迎えからスタート。いつもと全く違った装いに会員様も驚かれたのではないでしょうか?私自身も、スタッフのユニフォーム姿やトレーニングウェアを見慣れているので、みんなの変身具合には新鮮な気持ちになれました。

ではここから内容をお伝えしていきます!まずフロント周りではドリンクとフードの販売を行っていました。ホットプレートで温められたポテトやウインナーがおいしそうな匂いを漂わせていました。プールでは水中バレーを行い、普段は個人個人で泳がれてる方々がそれぞれチームを組んでバレーをしました。

画像(1)プールで白熱した水中バレー!大盛り上がりです!


いつもは比較的静かなプールがこの日は賑やかでとっても楽しそうでしたよ!プールの後はマルチスタジオに移動です。マルチスタジオでは垂直跳び・握力測定などの体力測定をしたり、後半ではリフティングゲームをして盛り上がりました。ゲーム中はたくさんの方が注目されていたので、少し緊張感もあったように思います。館内のその他の場所では、輪投げがあったりヨーヨー釣りがあったりで、懐かしい雰囲気を楽しんでいただけたのではないでしょうか?ちなみにヨーヨー釣りは私のイチオシでした!

画像(2)輪投げもありました。景品GETできましたか?


夏祭りフィナーレは、スタジオでの盆踊りです!スタジオ内は、ちょうちん・・・に見せかけた紙風船を飾ったり、スタジオ中央にはやぐらを組んだり、照明を少し暗めにして、ホントにいつもと違った雰囲気で、思わずテンションが上がってしまいました!メインの盆踊りですが、盆踊りといえばの炭坑節から始まり、ドラえもん音頭、そしてスタッフが創作したCWオリジナル盆踊りで締めくくり。なかなか盆踊りを踊る機会がなかったのですが、浴衣で踊るのはなかなか風情があって良かったです!

今回の夏祭りは、私たちスタッフ自身も楽しませていただいて、参加された会員様には本当に感謝です。本当にありがとうございました!

画像(3)皆様ご参加ありがとうございました!



(宮崎)

画像(1):プールで白熱した水中バレー!大盛り上がりです!
画像(2):輪投げもありました。景品GETできましたか?
画像(3):皆様ご参加ありがとうございました!
※画像撮影者/広中
クラブウエストの夏祭り! クラブウエストの夏祭り! クラブウエストの夏祭り!
2012年09月19日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。