main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

オアシスリレーマラソン初参加にて

16名

11月24日(土)長居競技場にて第3回オアシスリレーマラソンが開催されました。
オアシスリレーマラソンとは長居競技場を出て外周しながら競技場に戻ってくる、トータル30kmの距離を1人約3km走りたすきをつなぐマラソンです。去年は13名の参加でしたが今年は16名と参加人数も増えてより盛り上がりました!その中で今回クラブウエストは3チームに分かれて参加しました。

画像(1)翌日もマラソンがある会員様も・・・ご参加ありがとうございます!



頑張らなーいの合言葉からリレーはスタートしたとはいえ、やはり競技意識があってか、皆さん自分の持っている力を存分に発揮されていました。走られた方からはもちろん、しんどかったという声もありましたが、やはり楽しかったという声が多かったです。
私自身も3kmという距離をどれくらいのスピードで走ると体力的に維持できるかなど把握していなくて走ると結構とばしていたのかかなりしんどかったですが、同時にまた走りたいと思う爽快感、達成感を得ることができました。最近こそ大阪マラソン、神戸マラソンがありまた来年には大阪国際マラソンや篠山マラソンとランニングブームが湧きおこる中で走る楽しさを1つ知れたことは大きな経験になりました。
今後も多くの方にランニングの楽しさを伝えていきたいと思います。

画像(2)クラブウエストはお揃いのTシャツを着て走りました!



(中尾)

画像(1):翌日もマラソンがある会員様も・・・ご参加ありがとうございます!
画像(2):クラブウエストはお揃いのTシャツを着て走りました!
※画像撮影者/他店スタッフ
オアシスリレーマラソン初参加にて オアシスリレーマラソン初参加にて
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。