main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

ウエストメモリーズ

みなさんウエストメモリーズご存知ですか?
ウエストメモリーズとは毎年12月のこの時期に会員さまのトレーニングをしている姿や笑顔の姿を写真にお撮りさせていただいて、館内にメモリーズ=思い出として掲示させて頂いている、クラブウエストの伝統のあるイベントです。今年は8回目となりクラブウエストの恒例行事となっています。

今回はスタッフ片山がウエストメモリーズリーダーとなり、お写真を撮るために動き回っていました!クラブウエスト暦が長い会員様に写真撮影のお声掛けをすると『あ、この時期か〜今年も早いなあ〜』や、みずから『○日に撮ってね』と写真のご予約をしてくださる会員様もいらっしゃいました。本当にありがたいです。普段フロントの私は会員様がトレーニングをしている姿をなかなか見ないのでいつもフロントで見る表情と違いみなさんとってもかっこよかったです!

写真は毎年恒例のセピア色で館内に掲示致しました。おしゃれでとっても素敵な仕上がりになっています!12/15までで掲示は終わってしまったのですが好評頂いて嬉しかったです!ご協力頂いた会員様、ありがとうございました!


(広中)

画像(1):みなさんとってもいい表情です。
※画像撮影者/広中
ウエストメモリーズ
2012年12月19日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。