main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

クリスマスパーティー2012!

76名

明けましておめでとうございます!今年もよろしくお願い致します。年が明けてしまいましたが、去年の12月16日にクリスマスパーティーを開催致しました!クラブウエスト史上最多の76名の方にご参加頂きましたー!!みなさまありがとうございます。約3時間、笑いっぱなしのパーティでした。

まずは、ダンスがとってもお上手な3人様のウエストコースト!キレがあってかっこいいダンスでスタートから盛り上げていただきました。

画像(1)とてもかっこよく3人の息ぴったりでした!



続いて、ハッピーマンデーズ・月曜日のFUNKに入っていらっしゃる会員様で結成されたチームです。3人様とも個性があって、とても盛り上がりおもしろかったです。続いて、石井インストラクター率いるダンス披露!!今流行の乗馬ダンスをクール&セクシーにキメて頂きました。
会員様には毎年出し物をやって頂いているのですが、だんだんレベルが上がっていっており、、、クオリティが高い中にもしっかり笑いをいれて頂いているところが、さすがクラブウエストの会員様!と驚かされました。
毎年恒例スーパー会員様によるソロタイムも芸が細かくて、圧倒されました。このソロタイムを見なきゃ年が越せない!とおっしゃる会員様もいるくらい盛り上がっていました。

また、途中にゲームを挟んで皆様に楽しんでいただいたのですが、スタッフの子どもの頃の写真を見て、どのスタッフか当てて頂くクイズをしました。スタッフ同士ではすぐに誰かわかりましたが、なかなか難しかったようで、チームに分かれて話し合っていただきました。普段は話したことがない会員様同士も仲良くなれたのではないかなと思います。少ししかできませんでしたので、機会があればまたやりたいと思っております。

画像(2)クイズで1位になったチームです!おめでとうございます!


スタッフの出し物では、今年はスタッフも芸が多彩な人ばかりでしたので、漫才、本気ダンス、格闘技、ミュージカル風ダンスといろいろなことをやらせて頂きました。漫才は即席コンビですが本物、篠倉&洲崎!!!掛け合いの上手さに驚かされました。普段の100倍おもしろかったです…最高でした!本気ダンスは種本、片山にクールにキメてもらいました。格闘技は寸劇風で、笑いあり、迫力あり、スタッフの新しい一面をお披露目できました。自称クラブウエストのマスコットキャラクターきゃりーともともも駆けつけてくれましたね!クリスマスケーキは広中のお手製で、「おいしー!」とお声を頂いて喜んでいました。最後はスタッフのミュージカル風ダンスでしめさせて頂きました。

最後は恒例のプレゼント交換も来年の20周年とかけて、20回ぐるぐる回しました。どのプレゼントが自分の手元にくるかわからないので、ワクワクしました!

みなさま楽しんで頂けましたでしょうか?きっと楽しんで頂けたはずです!!この日のために準備をして頂いた会員様、インストラクター様本当にありがとうございました。とても素敵なイベントになりました。これからも、いろいろな行事をできたらいいなと思っております。皆様今後ともよろしくお願い致します。お楽しみに!

画像(3)最後は記念写真!ありがとうございます!



(山本)

画像(1):とてもかっこよく3人の息ぴったりでした!
画像(2):クイズで1位になったチームです!おめでとうございます!
画像(3):最後は記念写真!ありがとうございます!
※画像撮影者/広中
クリスマスパーティー2012! クリスマスパーティー2012! クリスマスパーティー2012!
2013年01月18日│店舗イベント
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。