main_blog main_blog

オアシスクラブウエスト心斎橋ブログ

クラブウエウト心斎橋スタッフによるフィットネスクラブ奮闘記!

大阪城リレーマラソン2014

18名

3月21日に大阪城で行われた大阪城リレーマラソン2014にオアシス クラブウエスト店のスタッフ、会員様方と参加しました。
今回参加した大阪城リレーマラソンは定員が850チームと決められており、なんと毎年定員を超えるほどの人気がある関西最大規模のリレーマラソンです。
クラブウエスト店からは会員様15名、スタッフ3名の計18名で2チームに分かれて参加しました。

大会が始まる前に前説をなんとあのお笑いタレントの森脇健児さんがしてくださいました!
その後にはクラブウエスト店から松山さんが皆さんの前でウォーミングアップをしてくださいました!

画像(1)松山さん、とても気持ち良さそうでした(笑)。


大会が始まると42.195kmをリレーせずに1人で走る方、チームを組んで走る方、仮装をして走るバラエティにとんだ方もいらっしゃいました。
クラブウエストチームの中にも仮装をして走る方がいて、とても楽しかったです!
様々な参加者がいて、走っているときも応援しているときも、本当に楽しむことができました!これも参加していただいた皆様のおかげです!

画像(2)こんなにたくさんの人達が来ていました!


来年もたくさんの会員様にも参加していただいて、もっと一緒に楽しめたらなと思います。
その為にも、もっとトレーニングを積んで体力を上げたいと思います!
ありがとうございました!!

画像(3)皆さんご参加ありがとうございました!



(橋本)

画像(1):松山さん、とても気持ち良さそうでした(笑)。
画像(2):こんなにたくさんの人達が来ていました!
画像(3):皆さんご参加ありがとうございました!
※画像撮影者/種本
大阪城リレーマラソン2014 大阪城リレーマラソン2014 大阪城リレーマラソン2014
×
この記事を見てが拍手してくれています。
このブログ記事がいいなと思ったら、 拍手 ボタンを押してください。